AUE SKI TEAM



入部希望の方へ

クラブサークルオリエンテーションのお知らせ

愛知教育大学ではクラブサークルオリエンテーションという部活の説明会が開催されます。

お菓子をつまみながらかる〜く説明をきく!質問があるならする!という形ですので
気軽に参加してくださいね(^^)


入部希望の方へ

愛教大スキー部では、一年中いつでも入部を受け付けています。
スキーに興味のある方、他のサークルをやめて新しいサークルを探している方、
スキー部に入ってみませんか?
スキー部は大学ならではの部活!!
社会人になってからでは時間がなくなってしまうし、学生の間にしかできないことだと思いますよ!!

2年生以上でも、数人が入部することもあります。
途中から入った人、もとからいる人関係なく、楽しく活動していますよ☆

見学はいつでもOK!
少しでも気になったら、ぜひスキー部の活動を見に来てくださいね。
質問や連絡をとりたいときは、ブログのコメントかaue_ski@yahoo.co.jp までメールしてください(^ω^)


スキー部の活動

スキー部は 毎週火曜17:00〜、水曜13:30〜
下の図の芝生のところで活動しています☆
見学は自由!いつでもきてくださいね!

オフシーズンには、フットサルやバドミントンなど、色んなスポーツをしています。
スキー部と一緒にフットサルetc.を楽しみたい人は着替えを持ってきてね♪
(詳しくは、off seasonのページをみてね☆)


活動場所の地図
芝生への案内図



第一共通棟から、体育館に向かって歩いて、第一体育館を左にまがり、
更衣室の奥(第二体育館の手前)を右にまがって、
プールの手前のすごい狭いところの芝生をさがしてください。
隠れ家的な、せまい芝生です!

inserted by FC2 system